2004年10月24日

なつゲー占い

昨日に引き続きR25のページ。
そこにあったなつゲー占いをやってみました。

結果出てきたゲームはチャレンジャー。
友達の家に遊びに行っては
いっつも頑張ってやってた覚えがあります。
主人公のカウボーイがさらわれた王女を助けに行く冒険アクション。

昔のゲームはこういったアクションゲームが多くて
しかもセーブが効かないから毎回最初から頑張って
ゲームクリアを目指していたものばかりだったと思います。

だから1面なんかは、回を重ねるごとにすごい上手くなっていって
その上達度がまた面白さを生み出していたのかなぁって
今となっては思ってしまいますね。

懐かしのゲームラインナップはホント懐かしーと
言ってしまいたくなるものばかり。

ただで遊べたらいいのに。。って思ってしまいましたが、
そこは商売。シビアなんですね。

なつゲー占い
http://www.r25.jp/72fourtune/
posted by 光る at 10:04| Comment(2) | TrackBack(0) | お試し占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なつゲーおもしろいですって。
最初は無料ですしね♪
http://game.coden.ntt.com/
いってみては(;゚゚)
Posted by あき at 2004年10月25日 22:29
おっと、最初は無料だったんですね。
最初からお金がかかってしまうのかと思ってました。。

昔はエミュレーターとか探しまくって
楽しんだ覚えもありますけど、
手軽にできるのは嬉しいですね。
過去の名作ってホント楽しめますしね!
Posted by 光る at 2004年10月26日 02:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

