2005年11月17日

みずほカード

先日、みずほのキャッシュカードが新しくなりました。

サービス制度が変わるらしく
新しい申し込みをしてくださいと通知が来ていたのでした。
新しいサービスはを申し込むと
ATM利用手数料・時間外手数料が無料など
結構おいしいものだったので登録。

みずほのキャッシュカードは
入社以来使っていたので
もうかれこれ5年は経過。
カードを見ると、
今は無き第一勧業銀行の名前が書かれています。
んー、時代の流れを感じてしまいますね。

で、新しいカードはどうかというと、
みずほはキティちゃん柄のカード
可愛すぎず、なかなかに良い感じです。
#柄は自分で選びました(^-^)

各銀行、いろんな柄が用意されていますよね。
スヌーピーだったり、ミッフィーだったり。
キャラクター争奪戦も意外に大変だったのかなとか思ったり。
これも会員獲得に関わってきそうですしね。
posted by 光る at 07:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9436457

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。