2005年10月11日

エンタ!検定(TrackBack)

リンクして頂いている
椰子の実通信のhiroeさんへのトラックバックです。

第1回エンタ!検定
http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/kentei/

意外に難しいです。知っているものは知っているんですけど、
知らないものは全然聞いたことも。。という感じ。
お試しあれ。

光るの検定結果は続きをクリック。

続きを読む
posted by 光る at 07:28| Comment(3) | TrackBack(1) | お試し占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

脳年齢鑑定(TrackBack)

リンクさせて頂いている
みるくここあの茅乃さんへのトラックバックです。

脳年齢鑑定
http://homepage2.nifty.com/shimicha/brain/brain3.html

脳年齢ってちょっと気になりますよね。
ということで早速やってみました。

光るの鑑定結果は続きをクリック。

続きを読む
posted by 光る at 06:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お試し占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月07日

お笑い芸人占い(TrackBack)

リンクさせて頂いている
いろんなキモチのrioさんへのトラックバックです。

お笑い芸人占い
http://u-maker.com/21420.html

どんな芸人に割り当てられるんだろう?って
ちょっと不安になりながらも試してみました。

ということで
光るの芸人結果は続きを読むをクリック。

続きを読む
posted by 光る at 07:03| Comment(2) | TrackBack(0) | お試し占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月05日

脳の利き脳(TrackBack)

リンクさせて頂いている
けーたいカメラ日記 Plusのぞぉさんへのトラックバックです。

無料右脳左脳診断
http://www.sanyotest.com/free.html
右脳派左脳派どっち
http://biz.nifty.com/relax/game/brain/index.jsp

右脳はイメージ機能をつかさどり、
左脳は言語機能をつかさどる。
さて、あなたはの脳はどっちが得意?

光るの診断結果は続きを読むをクリック。


続きを読む
posted by 光る at 16:33| Comment(7) | TrackBack(1) | お試し占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月27日

HAKOJIN(TrackBack)

リンクさせて頂いている
いろんなキモチのrioさんへのトラックバックです。

HAKOJIN
http://www.hakojin.com/

「動物占い」開発者の新作だそうです。
箱人は性格を象徴するポーズと伝統色を持ったアタナ自身の分身。
色と占いから生まれた全く新しいキャラクターだとか。

ということで
光るの箱人結果は続きを読むをクリック。

続きを読む
posted by 光る at 07:31| Comment(4) | TrackBack(0) | お試し占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月06日

踊る大捜査線占い(TrackBack)

ふと目に留まった
けーたいカメラ日記 Plusのぞぉさんへのトラックバックです。

☆踊る大捜査線占い☆(*ノωノ)
http://u-maker.com/99462.html

レインボーブリッジ封鎖できませんでしたってことで、
光るの占い結果は続きを読むをクリック。

続きを読む
posted by 光る at 07:07| Comment(4) | TrackBack(1) | お試し占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月25日

あなたのセンス鑑定します!(TrackBack)

リンクさせて頂いている
みるくここあの茅乃さんへのトラックバックです。

あなたのセンス鑑定します!
http://jade.mz-n.com/cgi-bin/judge/judge.cgi

センスって微妙ですよね。
人それぞれ大きく感性が異なる部分だと思います。
あなたのセンスは?

ちなみに、光るの診断結果は続きを読むをクリック。

続きを読む
posted by 光る at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | お試し占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月12日

中華料理占い

お友達のところで知った
美味しそうな占いです。

中華料理占い
http://u-maker.com/93650.html

光るの占い結果は続きを読むをクリック。

続きを読む
posted by 光る at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | お試し占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月14日

ハンドルネーム占い(TrackBack)

ブログ巡りをしていて見つけた
真砂之助さんへのトラックバックです。

ハンドルネーム占い
http://junkhunt.net/check/hn/

長年使っているハンドルネームはどんな占い結果を
出してくれるのか!?

光るの占い結果は続きを読むをクリック。

続きを読む
posted by 光る at 12:14| Comment(4) | TrackBack(0) | お試し占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月28日

あだ名メーカー(TrackBack)

お気に入りのブログ・おやじ心と男性心理が分かるへの
トラックバックです。

あだ名メーカー
http://nagaoka-plat.cool.ne.jp/cgi-bin/game/adana.cgi?back=

あだ名で呼びたい名前を入力するだけで
いろいろなあだ名を付けてくれます。
で、早速「ひかる」でやってみた結果は以下の通り。

ひかこん
るひか
ひかぞー
ひかボス
ひっし
ひかちゅう  ◎
ひっちー
ひかロボ   ○
ひかぼー
ひかどんぶり ×
ひか太郎
ひかきち
ひかか
ひーか
ひっぴ
ひかノ進
ひかライダー ○
ひかこん
かひかひ
ひか兵衛

[[ マークの説明 ]]
◎ お気に入り
○ イイじゃん!(笑)
× く・・苦悩・・・

とても実用的ではない?命名っぷりですけど
意外と面白かったり。

おやじ心と男性心理が分かる
http://www.w-woman.com/archives/000412.html
posted by 光る at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | お試し占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月24日

なつゲー占い

昨日に引き続きR25のページ。
そこにあったなつゲー占いをやってみました。

結果出てきたゲームはチャレンジャー。
友達の家に遊びに行っては
いっつも頑張ってやってた覚えがあります。
主人公のカウボーイがさらわれた王女を助けに行く冒険アクション。

昔のゲームはこういったアクションゲームが多くて
しかもセーブが効かないから毎回最初から頑張って
ゲームクリアを目指していたものばかりだったと思います。

だから1面なんかは、回を重ねるごとにすごい上手くなっていって
その上達度がまた面白さを生み出していたのかなぁって
今となっては思ってしまいますね。

懐かしのゲームラインナップはホント懐かしーと
言ってしまいたくなるものばかり。

ただで遊べたらいいのに。。って思ってしまいましたが、
そこは商売。シビアなんですね。

なつゲー占い
http://www.r25.jp/72fourtune/
posted by 光る at 10:04| Comment(2) | TrackBack(0) | お試し占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月16日

男脳と女脳(TrackBack)

hug,hug,hugの夏みかんさんへのトラックバックです。

男脳女脳診断
http://www.chaoo.net/sindan/

ちなみに、光るの診断結果は続きを読むをクリック。

続きを読む
posted by 光る at 23:47| Comment(2) | TrackBack(1) | お試し占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月06日

夢占い

たまに見る夢があるんですけど、
久しぶりに見たので書き書き。

見る夢は歯が抜ける夢。
それも、1本・2本どころじゃなくて、
ボロボロと抜ける夢を見ます。

痛いわけでもないし(← まあ、夢だし。。)、
自分自身がびっくり!というわけでもなく、
深刻に落ち込むわけでもなく、
あららって感じで抜けていきます。
で、目が覚める。この夢ってなんなんでしょ?

ということで夢占い

歯が抜ける夢は、
1.仕事運が上昇
2.疲労がたまっている
3.胃が悪い
4.予定外の収入
なんて意味があるそうな。

んー、良かったり良くなかったりですね。
でも、夢って面白いですよね。
思い通りにならなくても、良い夢ばかりじゃなくても良いので
もっと頻繁に夢を覚えていられたら面白いだろうなぁ。

参考にした夢占いサイトは以下の通り。

「AYACOM's DREAM READING」
http://ayacoms.com/

「ぐっちゃんの夢占い」
http://dream.kdn.ne.jp/
posted by 光る at 06:27| Comment(2) | TrackBack(0) | お試し占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月27日

占いモンキー(TrackBack)

ビタミンXのsasukeさんにリンク張らせて頂きました。
その中で面白そうなものがあったのでトラックバックです。

その名も占いモンキー
ページの左下の方に貼り付けてみました。
おもてなし機能がついていて、
花をクリックすると今日のあなたの運勢が占えます。
おもてなされてみてください。
おさるをクリックすると光るの性格診断が出てきます。

ブログやHPを持っている人なら
誰でも無料で設置できるそうです。
興味ありましたらどうぞ。

占いモンキー
http://uranai.uki2.ne.jp/pcu/

ちなみに、光るの診断結果は続きを読むをクリック。

続きを読む
posted by 光る at 06:28| Comment(2) | TrackBack(1) | お試し占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月18日

精神年齢鑑定(TrackBack)

プログの題名が好感な
夏みかんさんへのトラックバックです。

精神年齢鑑定Ver.4.0

プログでは、占いネタを結構見かけるんですが
種類も豊富で、手軽にできるところが面白いですね。

光るの鑑定結果は続きを読むをクリック。

続きを読む
posted by 光る at 11:01| Comment(2) | TrackBack(0) | お試し占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

